豆大福を求めて

豆大福を求めて遠出する事になった経緯,ここ数日豆料理にハマってたんだけど、徐々にその向きが豆大福にシフトしつつあります。
 
と言うのも友達のブログで和菓子の紹介をしてたんですけどね、その中の豆大福がすごーく美味しそうに見えたんですよ。 
 
で、昨日もテレビから豆大福豆大福と聞こえて来てもうすっかり豆大福が食べたくなってしまいました。 
 
うちの近所には洋菓子屋さんはあるのに和菓子屋さんは無いので、入手するにはスーパーかコンビニしかないのです。 
 
けどどうせなら和菓子職人さんが作った美味しい豆大福が食べたいじゃないですか。 
 
友達が紹介してた和菓子屋さんでお取り寄せできないかなと調べてみましたが、取り置きはしてくれるけど通販はしてないようです。 
 
と言うわけで豆大福を求めて遠出してきます。