洗顔ブラシを購入

洗顔ブラシを購入し使い始めた事,"最近洗顔ブラシを購入しました。以前から気になっていて欲しいなと思っていた 
物です。私は普段洗顔する時は、ネットで泡立ててから洗うようにしていました。 
これはこれで汚れはそれなりに落ちるのですが、洗顔ブラシの方が落としきれな 
い汚れも結構落としてくれますね。ただ購入する時にも言われましたが、毎日は 
使用しない方がいいとの事でした。そうすると肌を傷めてしまうそうです。確か 
に肌を擦るようなものなので、肌が傷む可能性は十分あると思います。ですので 
私は週に3回程度使用するようにしています。ほどほどに使うのがベストですね。 
汚れもちゃんと落としてくれますので、私は購入して良かったなと思っています。