蓄光ペンダント

蓄光ペンダントを注文しました,いつも使ってるネットショップでバーゲンをやってました。 
 
前にお気に入り登録していたペンダントが値下げされてたので思い切って購入。 
 
値下げされててもなかなか良いお値段だったのでどうしようか迷ったんですけどね。 
 
パッと見はちょっとアンティークチックな雰囲気のカゴ型デザインで、中に綺麗な玉が入ってるんです。 
 
それが暗いところで光るって言う築港ペンダントで、サンプル画像を見てからずっと気になってたんですよ。 
 
なかなか踏み切れずにいたけど、でも在庫数が残り二つになっちゃってて、売り切れて後悔するくらいならと思って購入ボタンをポチ。 
 
届くのが楽しみです。