しくじりカルタで遊ぼうを見た感想

しくじりカルタで遊ぼうを見た感想。

しくじり先生。俺みたいになるな!のWEB限定動画、 
「しくじりカルタで遊ぼう」を見た。 
 
オードリーの若林正恭がすごかった。盛大に暴れていた。わけがわからないテンション 
と破天荒すぎるボケをかまし、これが本当の万人受けを考えずに行動した、 
本物の若林正恭なのだろうと思った。 
 
オードリーのツッコミなのに、周りの人が全員ツッコミになるほど、 
若林がボケ倒していた。まさにやりたい放題。 
 
この酷い若林正恭が見れるのが、このweb動画の醍醐味。逆に言うと、 
当然低予算で作っているので、それしかない(笑) 
 
でも、家でだらだらと見るには、これくらいのゆるさで十分だ。